ねこやなぎの部屋

日記とか思ったこととか

久しぶりに
2022年5月19日
物凄い久しぶりにPCがトラブって、
何と、初期化する羽目になった。

うむ。面倒くさい。
だけど、以前より比べて、段違いに復旧が早いような気がする。

慣れか(嫌だなこれ)

感想文
2020年2月27日
タピオカミルクティー2回目。
インスタントだけど。

前回のもインスタントだったのかも。
というのはおいといて。

うん。

リピはないな。


めだたなくなった
2018年9月11日
去年の6月にやった手術跡。
結構、小さくめだたなくなったなと、
鏡見て思った。

でも、わかる人にはわかると思う。
わかる人は同志www

へそは前より小さくなってプチ整形ちっくw



どんだけ〜
2018年8月15日
いやまぁ。
どんだけほっといたのかと。

まぁ日記はだけど。

イラストとかは毎年更新してるし。



反省してます。



まだ出るか!?
2016年10月5日
毎週自分の部屋から
ゴミ袋1杯分のゴミが出る!

週によっては2袋。

え? なにやってるかって??

ずっと断捨離やってます。


やっと自分の足にあう靴をみつけたので、
ようやくマトモな恰好を始めた訳で、
今まで服とか結構ぼろぼろでももう平気で着てた訳でw
女捨てまくってました。

が。

靴があう以上おニューの服デヴューしまくりなので、
古いのは処分。

ついでに、
“なんとなく”で持っていたモノ達も処分。

あと、200冊くらい残った本を
電子書籍化したら、
どれだけすっきりするんだろう。

問題は、電子書籍化が
おそろしいほど遅いって事だな。

いつになるやら……。



やっと!!?
2016年8月6日
見つけたかも
知れない〜〜〜!!!

私の足。
実は物心ついたころから、あう靴がなかった。
もうず〜〜と無理してたわけですが、これが運動靴とかでもダメだったわけ。
なんでここまであわないのかと、苦節何年だwww
とにかくこのサイトが始まる前からだから
もう軽く10年以上ですねwww
詳しい年数はピーーーですピーーーーwww


それがですね。
今日、見つけました。
試着で履いただけの間でもう違う。
帰りに元から履いてた靴に戻ったんですけど
それがいきなり辛い!
今日一日履いて、仕事したっつ〜の!!!
疲れてはいるけどさっきまではなんともなかったっつ〜の!!!

ACHILLES SORBOと
同メーカーのALL DAY Walk。
恐ろしい子……。


そしてお値段もリーズナブル。
ここがミソwwww



こわっ!!
2016年7月24日
Facebook
超恐ろしいんですけど

これでもか! ってほど自分のデータをいれない
公開しないという設定で
アカウントを作成してみた。
ゲームのデータの移行のためだけなんだけど。

そうしたらですね。

ダブル認証だとかで携帯電話の番号が必要で
まぁ仕方ないので登録したら。

とたんに
“友達ではありませんか?”
っていうのが出てきてだな。
(いや、もうとっくに出てたかもしれんが)
それが恐ろしいくらいに

びったり友達だった!!!!

つかな。
認証だけで公開してくれるな。

あわてて非公開に設定した。

Facebook
超恐ろしいんですけど
あまりに恐ろしかったので
2回いいました(苦笑)




やっと見つけた!
2016年5月18日
ジェットエースに
ピッタリな
ボールペン発見!!

直径5mmで検索かけたらさくっと出た。
今までの苦労は一体なんだったんだ(汗)
三宝さんの
Walkie penってやつ。

ジェットエースの小っちゃい方がレギュラーで
大きい方がロング
これがまたきれ〜におさまるんだよね。


あ、これ書いておかないと。

長さや太さからわかるだろうけど
書きやすいとは言ってないからねwww
そもそもこれに書きやすさは
求めてはいけない。

あのジェットエースに付属している
鉛筆のようにおさまり心地のいい
ボールペンって事ですからねw

ちなみにURL。
ヤフーショッピングでスマソ。

三宝ヤフーショップ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/39801721/




小躍り
2016年5月12日
ナナオのディスプレイ
購入〜〜〜!!
え?

そりゃ自慢ですともw
もうずっと欲しかったの。
声を大にして叫びたいくらい嬉しいのwww

それにしてもナナオのディスプレイ
お手軽価格になったわ〜(しみじみ)



実は一か所だけというww
2016年2月16日
ちょろっといじりました。

うそですごめんなさい。

プロフィールのとこだけですw

とりあえず、毎年デザインする年賀を載せてますw

今年は、ハンス=バッハーのブラシ、
年賀素材をちょこっといじったものを使って
作りました。

今、見ると
地味だな〜www



いきなりへたれてますw
2015年12月16日
疲れてます
仕事が立て込みまくってます。
なんかいろいろやる予定が
全部狂いまくってますwww

毎年同じこと言ってるような気がするのは
気のせいってことにしといてください。

いやマジでwww

リンクとかいろいろつけなきゃいけないこと
山のようなのに
手付かずなのはそういう理由です。
ほんとだよ〜〜www



心機一転?
2015年11月27日
とりあえず新しくしてみた。
で、今まではタグうちとかしてたりしたんだけど、
やっぱり寄る年波かめんどうくさくなっちゃって(←オイ)
やっすいソフトを購入したのね。
そしたらこれがまたものっすごい使いやすくて。
とまぁ、一番の言い訳が
一から作ってデザインとかもいろいろやってたんだけど
いつまでたっても出来上がらない! というのがねぇ。
本末転倒すぎなので、あきらめました。

これだとデザインもソフトにあるものそのまんまだし。
とにかくサイト作るより作品作りたいよねというのが
かなりな本音だったりする。
本当ですよ?
本当ですってば……。




inserted by FC2 system